FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

まだまだ増えるよ

とうとう30度を超えた愛知県。

青森で言えばねぶたの数日前くらいあっついです。

8月並みに暑い中ですが少し連休中のお話を。。

突然ですが、GWという忙しい時期にもかかわらず営業所を案内してくれた中の人に感謝を込めてバスコレを送ろうかなと。

 

したってさー、これ撮っちゃー時ずっと

いーなーw ってするんだものw 

f:id:FDA363:20190524211041j:image

 

↓隠れて見えませんが中の人も夢中でバスコレ撮ってました

f:id:FDA363:20190524210931j:image

 

と、言うわけでn10台ぶん刷ってきたデカールの出番です。サクサクッと貼ってタッチアップして出来上がりです。

 

f:id:FDA363:20190524211459j:image

 

セレガRはまた別の人用に。。

f:id:FDA363:20190524210417j:image

あともうひとつ追加!

この前名ぽち行ったら千円で東武のHRが落ちてたので…

f:id:FDA363:20190524210424j:image

連れてきてしまいましたw

所属やナンバーは違いますが東武バスから同じ仕様のHRが弘南バスに転属してきているのでナンバーとか細かい部分以外は完全再現してみせます。
f:id:FDA363:20190524210421j:image

 

ついでに、、

フォロワーさんが描いて売ってる擬人化のアクキーが今日到着したのでさっそく模型とのコラボを…
f:id:FDA363:20190524210427j:image

 

わいーなんぼめごいっきゃな。

 

 

せば、明日は出勤ですが夜にでもHR製作に取り掛かりまーす。