FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

3台目

今日は仕事が早く終わったため、早めに晩御飯を作ってバスコレいじってました。

まずは国際興業系にしようと思ったけど大人の事情で真っ白になったGALAから。ただ真っ白ってだけなのもアレなので窓下やら細かいところに黒を入れました。なんかもう…これはこれでこのままでいいんでね?小さなバス会社で真っ白なバスってよくいますよね。

f:id:FDA363:20190515214125j:image

続いてセレガ R

これも今日の夕方まで真っ白でしたが彼女と通話しながら作業してたらいつのまにか1台出来上がってました。

f:id:FDA363:20190515213935j:image

セレガ三兄弟
f:id:FDA363:20190515213741j:image

 

そーいや最近無意識のうちにヤフオクでJバスやらエアロエースを探してることがあるのでいろいろ末期だと思います。めざせ実車数!?

 

f:id:FDA363:20190515215427j:image

細かい部分は筆塗りだで汚いのは勘弁してちょ

中体連なんかで見かける光景ですね。

だいぶ増えて来たので本格的に飾るスペース作らなきゃ。