FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

安城七夕モジュール 人形追加

今日は部屋から出ないぞー。

なんか模型やるぞー?何しようと考えていたら、以前彼女が模型屋で「これ!安城の七夕祭りの模型に置いて!」と買ってくれたKATO製の人形が目に飛び込んで来ました。いやーすっかり忘れてました() さっそく開封してストーリーを考えてみますが男女比が…

男×2

女×3

幼女×1

というビミョーなセット内容

しかも男女1組と女1体と幼女1体浴衣がお揃いと来てやがる…悩むわぁ〜

よくリア充がお揃いの柄着てるのを見かけるし親子でお揃いってのもあるあるだよなーってことで? 

 

いろいろ悩みましたが

 

こうなりました。

 

f:id:FDA363:20190519110821j:image
f:id:FDA363:20190519110810j:image
f:id:FDA363:20190519110817j:image

 

1枚目、パパさんどこ行った?ってカンジなんですけどね。せめて男性がもう1体ないとハッピーエンドじゃないというか…

それともアレですか?KATOさん。

白に水玉の男をピンクの親子のパパさんにして、祭りに来てみると赤い水玉の浮気相手と鉢合わせ…的な展開にでもしろっていうんですかw  ストーリー的には面白いけどドロドロしすぎじゃないっすかねwww でもあれか、今のカンジだと仕事で行けなくなったと嘘をつき浮気相手とお祭りへ、奥さんと子供はお揃いでお祭りへ…みたいにも取れるな…?テレビの見過ぎかよw どちらにせよハッピーエンドにしたいんでもう1体男性追加してくださいよ、KATOさんw

 

ってなわけで全体像です。

もう鉢合わせ寸前ですよ(まだ言ってる)
f:id:FDA363:20190519110824j:image

 

取り付けの角度が微妙だったせいで R34が気になって視線で追ってるお母さんと早く屋台に行きたい娘みたいになってます。


f:id:FDA363:20190519110814j:image

 

最後に

 

f:id:FDA363:20190519112138j:image

 

軽トラから生まれる例の人をやってみました。