FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

彼女とセントレア

先週彼女様が

セントレアいこ!セントレア

とおっしゃるのでこれは何かあるなーと。

 

自分から飛行機を見に行こうとは絶対に言わない人なんですよ。話を聞くとどうやらアイドルのイベントだそうで。やっぱりな〜

ちなみにお兄ちゃん?お姉ちゃん?と聞くと

お兄ちゃん〜✨ だそうです。

あれですよあれ、ガンガンズダンダン♪遮二無二進化中のあの方々ですよ。

 

 

昼過ぎ、人生初の絹裏トンネルを通り…

 

f:id:FDA363:20191216231004j:image

夕日を浴びる招き猫を横目に
f:id:FDA363:20191216231352j:image

 

常滑駅まできました。

りんくう常滑の方が近いですがここは特急も止まるし駐車場もわりと安いのでここから電車でセントレアに向かいます。

 

引退間近、5300系がセントレアに乗り入れていました。アイドル輸送のためかしら?

最後の勇姿ですかね


f:id:FDA363:20191216231028p:image

 

セントレアに到着後、チョロQのようにダッシュをキメる彼女様。普段そんなに走らないのにね〜。受付だかがいるんですって。

 

晩飯がてら飛行機を見にきました。

個人的にこれが見れたらお腹いっぱいです。
f:id:FDA363:20191216231345j:image

めがったです。
f:id:FDA363:20191216231356j:image

787のエンジンドアップ。

ロールスロイスですよ。
f:id:FDA363:20191216231012j:image

あんまりでかいのでパノラマで。
f:id:FDA363:20191216231020j:image

サンタさん何呑気に寝てるの!?

吸われてミンチになるよ!?

f:id:FDA363:20191216231341j:image

 

彼女様がガンガンズダンダンを見に行ってしまったので寒風吹き荒れるデッキを見物してきました。


f:id:FDA363:20191216231349j:image
f:id:FDA363:20191216231025j:image

 

ガンガンズダンダンのイベントも終わり、彼女様がねむいねむいと言い出したので帰ります。

改札からこちらを覗いているのは…

 

1700だあああああ


f:id:FDA363:20191216231440j:image

 

おらが1700が好きなのを知っている彼女様、ミューチケットを買いに走ってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。


f:id:FDA363:20191216231338j:image

 

ついに彼女と乗れた1700

ホントはもっと乗りたかったなぁ
f:id:FDA363:20191216231008j:image

 

暖かいコーヒーを飲みながら常滑駅まで1700を堪能します。
f:id:FDA363:20191216231002j:image

あぁ、着いてしまった。
f:id:FDA363:20191216231016j:image

1700を見送る彼女様

f:id:FDA363:20191216231401j:image

 

なんだかんだふたりして満足して帰ってきました。