FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バスコレで名鉄バス

おばんです。 チャーシューを煮ながら夜更かし中です。 しばらく模型がご無沙汰だったので、リハビリがてらほったらかしだったセレガ二台にデカールを貼って名鉄バスにしました。 んー。 明らか腕が鈍ってますねぇ。 わかる人にはわかる、今回もめんどくさい…

彼女とセントレア

先週彼女様が セントレアいこ!セントレア! とおっしゃるのでこれは何かあるなーと。 自分から飛行機を見に行こうとは絶対に言わない人なんですよ。話を聞くとどうやらアイドルのイベントだそうで。やっぱりな〜 ちなみにお兄ちゃん?お姉ちゃん?と聞くと …

お粗末、、

今のご時世、キハ183 400番台を切りついで作る人っているんでしょうか。 久々に塗ったっけこんなもんですよ。 色味、切断位置、あちこちミスりました。 お尻が少し長い400番台になっちゃいました。 もぉ〜ヤダァ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 もっかい色を落とし…

KATOの701系を買ってみた

みなさまお久しぶりでございます とうとうKATOから701系が発売されましたね。 経済的にかなりきついですが東北民としてはせめて1本だけでも欲しい!買いに行こう! って訳で名古屋に出ようとしました。 がっ!!! 発売日のこの日はG20で都市部は交通規制。…