FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

Nゲージサイズの桜を作ってみよー

先日の岡崎城のお花見、そして来週は実家のある津軽地方でお花見、今年は桜を見る機会が多いですねー。愛知に越してきたら季節が1〜2ヶ月ズレてるのでタイミング的にこうなるんですね。桜っていいですよね〜 なんか桜祭り行ってる時だけ日本人で良かったって思いますw

話が脱線しました。

ぜひモジュールにも桜を取り入れたい、桜まつりやりたい!けどKATOやノッホのキットはリアルだけど高いしトミテクのキットは安い出来映え的に論外…

もうこれは作るしかない!ってなったわけです。いつも通りっすね

 

100均の銅線をネジネジして水苔をペタペタして

f:id:FDA363:20190421224636j:image

KATOの桜の粉を用意します。
f:id:FDA363:20190421224644j:image

エアブラシでピンクをブシャーしてボンド水をシュシュっと、そこにKATOの粉をふりかけてみました、すると…?


f:id:FDA363:20190421224640j:image

 

f:id:FDA363:20190421224904j:image

 

あらら?意外といいでばし?

これは量産体勢に入るしかないな?

桜モジュールに弘南バス置いて撮りたいっすね。

 

せばだばおらは寝ます。

ぽやしみー