FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(遊びでは)人生初の三重県へ

だいぶ更新が滞っておりました みなさま連休は如何お過ごしでしたでしょうか 管理人はお金がなくて青森に帰る事はできませんでしたが彼女が「お小遣いはひとり2千円まで!四日市まで下道だけで行って帰ってくる、途中まで行って引き返したり行き先変更も可!…

人生初の山梨へ!

この間の週末、彼女の妹さんが入院したとの事で突然運転手をする事になりました。(帰りだけ) つまり行きは助手席で景色を楽しめるというわけです。新東名と中部縦貫道を通って山梨へ向かいます。 なんだこの怪しいトンネルは… 山梨県に入ってすぐ、川沿い…

ウェルカムtoようこそ

昨日から安城七夕まつりが始まりましたね。 早速彼女と行ってきましたよ。 相変わらず飾りが綺麗ですね。 安城七夕まつり、屋台のメシがうまいからついついたくさん買っちゃいます。 こっから本題 彼女と金魚すくいしたいねー なんて言いながら歩いてたらあ…

青函トンネル

速度制限が解除されたので再開します TOMIXの単線架線柱を加工して取り付けました よほどでない限り未塗装でも大丈夫でねーが? と思いましたがフラッシュを焚くとこのザマです。筆でちょいちょい塗ってみようかしら。 碍子がショボいのはご愛嬌。 灯りを消…