FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

100均ケースジオラマで遊んでみよう

明日が9時出勤に変更されたのをいいことに帰ってきて早速模型を引っ張り出しました。

 

晩飯をさっさと済ませて我が家の夜景要員、マイクロはまなすを載せて通電させてみました。

f:id:FDA363:20190910230848j:image

深夜の津軽線とか江差線ってカンジしません?
f:id:FDA363:20190910230758j:image

自画自賛ですが思った以上にこの風景にマッチしてる気がします。やっぱはまなすいいなぁ。
f:id:FDA363:20190910230857j:image

これで踏切光ったりしたら最高だべな〜
f:id:FDA363:20190910230853j:image

 

北斗星とかカシオペアとか置いても良さそうですね。

今日は眺めてニヤニヤする日でしたが週末はまたどこかいじろうと思います。

簡単ですが今日はこれにて〜ノシ