FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

青函トンネル

速度制限が解除されたので再開します

 

TOMIXの単線架線柱を加工して取り付けました

よほどでない限り未塗装でも大丈夫でねーが?

と思いましたがフラッシュを焚くとこのザマです。筆でちょいちょい塗ってみようかしら。

碍子がショボいのはご愛嬌。

f:id:FDA363:20190801202946j:image

灯りを消して覗いてみるとこんな感じ

スーパー白鳥の前面展望、懐かしいですね。

今だと四季島からこんな景色が見られるとか?

お高くて乗れないので模型でガマンしますw

f:id:FDA363:20190801202943j:image

 

そうそう

ついでに9V電池を新しくしたのですが

新東名もビックリな明るさですwww

新東名のトンネルってなんか照明が明るくないですか???

f:id:FDA363:20190801203559j:image

少し使い込んだ電池の方がリアル感があるようです。