FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

ついに我が家にも

週末彼女とヨーカ堂へ行って来ました。

別に買い物とかじゃなくて単に彼女がATMでお金をおろしたいってだけで寄ったんですがね?

 

何やら催し物が

 

 

\商品入れ替えのため!/

 

 

6500円

 

これを見た彼女さん

 

『えー!!!温度調節までついてる!えぇ!?やすい!しかも商品券もらえるって!!!アタシ半分出すでさぁ!?アンタ半分出せない?!買おうよ!!!』

 

 

んーーーーーー。

 

ハイ、お買い上げ。

半々で出して買ったのにウチに置かせてくれるみたいで

 

とうとう我が家にもオーブンがやってきました。

 

f:id:FDA363:20190611200313j:image

 

今まで考えたことなかったけど

 

てかあんまり考えたくないけど

 

 

Nゲージの機関車の定価とオーブン、ほぼほぼ同じ値段なんですよねぇ…


f:id:FDA363:20190611200310j:image

 

数ヶ月にいっぺん、ホイホイ機関車なりセット物なり買ってますけどこれらを我慢すればもっと人間らしい生活ができるのでは…?

と感じる管理人でした。

 

 

置き場は元々立てて使ってた収納を横倒しにして、収納と壁の間に6枚ほどスタイロを敷き詰めてスペーサーに、オーブンの足には滑り止めを。ざっとこんな感じになりました。

汚部屋でサーセン


f:id:FDA363:20190611200304j:image

 

さっそく200円の冷蔵ピザにチーズを追加して焼いてみます。


f:id:FDA363:20190611200307j:image

 

わいー

めったらだな😋

 

 

これから毎週のようにピザが食えます。

あーしばらく痩せらんねーなこりゃ…

 

今度は彼女にもチーズピザ焼いてあげよ。

デブに向かって道連れじゃー。