FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

キハ40 国鉄色完成

仕事の帰りに近所のエディオンで塗料をゲットしたので途中だったキハ40を完成させます。

男の一人暮らし感満載な部屋からお送りします

裾をぐるっとマスキングして赤2号を吹きます。厳密にはもうちょっと違う赤なのは知ってますが、それっぽくなればそれでいい人なのでとりあえずスルーで。

f:id:FDA363:20190305204117j:image
いさ鉄のイメージ図を参考にしながらマスキングして窓周りにも赤を吹いていきます。
f:id:FDA363:20190305203231j:image

あとは運転台周り(ここが一番きつかった)

にも赤を吹いて、スカートと屋根もざっくりライトグレーで塗装して完成!

失敗する事なく無事に出場する事ができました

(我が家ではまだDDが現役です)
f:id:FDA363:20190305203235j:image

製作中の築堤モジュールで記念撮影


f:id:FDA363:20190305203239j:image

これから先、実車も恐らくながまれと組んで走ることもあるでしょうけどこれはいくらなんでもwww

信じられるか?両方ともキハ40なんだぜ…?


f:id:FDA363:20190305203248j:image

 

ほら、先に作ったぞ

はよ出せTOMIXさんw