FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

土曜は足助日曜は浜松

おはようさんです

身体がしんどいです。

昨日は浜松へ彼女を巻き込んでドライブしてきました。というのも神奈川に住んでるいとこがバイクを買うことになり、欲しいバイクが関東圏になかったようで浜松まで見に来たため。

しかもなぜか弟と一緒にwwwwww

浜松なら隣だし久々に会いに行ってみるかー

となった次第です。

 

せっかくなので浜名湖SAで休憩がてらバスを観察してみたりなんかしてw

出ました、ハズレ便。

セレガRの東京行き!w 自分が乗る時だけうまく回避できてるのでまだ乗った事はないですが

セレガRで東京行ったら尻が大変な事になりそうですね。しかもトイレまで増設してあります。なかなか酷使するねぇ、、セレガRもいいお歳でしょうに。にしても静岡ナンバーで名古屋東京を走ってるのがすごく謎…

 

f:id:FDA363:20190304064120j:image

出ましたよ関東キング

昼間久々に見た気がします。

ドリーム三河でお世話になりました。

関東キングのシンプルなデザイン好きだなぁ。
f:id:FDA363:20190304064116j:image

からの西キングと名鉄貸切!

すげぇw いろいろ来るなぁw

東北民としては西キング、どうしてもE2系はやてにしか見えないんですよねぇ…w


f:id:FDA363:20190304064108j:image
f:id:FDA363:20190304064112j:image

同じタイミングで上り線と下り線側に西キングがいましたが離れていたのでツーショットならず、、

f:id:FDA363:20190304065119j:image

 

静岡といえばうなぎでしょう!

彼女がうなぎおにぎり買ってきてくれました。

とにかくあっつい!

 

んでもって彼女が浜松駅で降りるというので浜松駅で降ろし、バイク屋直行。

いとこがその場でお買い上げしてましたw

 

f:id:FDA363:20190304065312j:image

 

いとこ達が朝から何も食べてないようなので

合流後、イオンモールへ。

ポポンあるじゃん!と思ってたけど今日は非鉄です、、

f:id:FDA363:20190304065533p:image

唐揚げ定食うぇーい
f:id:FDA363:20190304065523j:image

 

オッサン三匹集まってパフェですよ、パフェ。
f:id:FDA363:20190304065528j:image

買い物なり何なり楽しんで屋上で弟の86撮影会

俺も頑張って86買おう。
f:id:FDA363:20190304065518j:image

 

そのあと、今度は春の連休だねと言って無事解散〜

浜松駅で彼女を拾い、帰りは新東名で。

ちょいちょいSAで遊びながら帰宅しました。

f:id:FDA363:20190304070141j:image
f:id:FDA363:20190304070135j:image

ニュースター号ってこんなところで休憩するんですね。比較的安いし浜名湖よりごちゃごちゃしてない場所なので今度利用してみますかね。


f:id:FDA363:20190304070131j:image


f:id:FDA363:20190304070128j:image

 

 

さー、現実世界に帰ってきましたよ。

お仕事行ってきます(´・ω・`)