FDA363の日記

日本人なのに日本語の文章がヘタクソです。ひたすら趣味と日常について語る自己満足のためのブログ

さぁてブログ再出発しますか

近頃ツイッターなどのSNSとやらに疲れてきたし

またブログでもやってみようかと思ったら元々使ってたヤフーブログが今年でサービス終了するではありませんか!!!なんでだァァァ!!!いやあああ!!!

ってなわけで不慣れではありますがはてなブログでブログ再出発します。

f:id:FDA363:20190302112951j:plain

かるーく自己紹介すると

去年の春に青森から愛知県三河地方に引っ越して来ました。あまりにも電車が好きすぎて線路の目の前にあるマンションで暮らしています。それにしても愛知は冬でも暖かいネー!(もう春か)主に鉄道模型や日常をだらだら書いて行きますよ。みんな4649

f:id:FDA363:20190302113302j:plain